Hokkaido CLOVERS EYE

LOGIN

他のサービスのアカウントを使って
Hokkaido CLOVERS EYEにログインできます。

  • Facebookアカウントでログイン
  • Twitterアカウントでログイン
  • Yahoo!JAPANアカウントでログイン

新規登録

他のサービスのアカウントを使って
Hokkaido CLOVERS EYEに新規登録ができます。

  • Facebookアカウントでログイン
  • Twitterアカウントでログイン
  • Yahoo!JAPANアカウントでログイン

REVIEW IMAGE

hatena0

0

北海道
2016.10.22

ハロウィーンに家族で行きたい!ルスツリゾートのハロウィーンイベント

あなたはルスツリゾートへ行ったことがありますか?

単位:%

ハロウィーンイベントに参加したことはありますか?

今回の記事を読んで、ルスツリゾートのハロウィーンイベントに参加してみたいと思いましたか?

単位:%

NO

YES

ハロウィーンはどこで過ごしますか?

自宅
友人や恋人宅
イベントが開催されている会場
飲食店
テーマパーク
その他

0 25 50 75 100 %

ルスツリゾートのハロウィーンイベントで気になるものを教えてください。

ハロウィーンカフェ

ハロウィーンタウン

おさんぽトリックオアトリート

このアンケート結果、どう思う?※会員は投票すると5CPゲット!

納得!
ビックリ!!
0
う~む?
0

ハロウィーンに家族で行きたい!ルスツリゾートのハロウィーンイベント

昨年に引き続き、賑わいを見せるだろうハロウィーンですが、全国はもちろん北海道でも各地で様々なハロウィーンイベントが開催される予定です。
その中でもルスツリゾートでは、一足早くハロウィーンイベントが開催されています。
こちらのイベントは家族でハロウィーンを楽しめるイベントなど、盛りだくさんです。
ぜひ家族で仮装し、ルスツリゾートで思い切り楽しんでみてはいかがでしょうか?


■ハロウィーンタウンに様変わり!

ハロウィーンイベントの期間中は2階建てメリーゴーランドのカルーセル周辺やリゾートホテルの中にハロウィーンのアイテムで充実したタウンが広がります。
ハロウィーン装飾がたくさん施されているので、フォトスポットを狙ってたくさん思い出の写真を撮ってみましょう。
せっかくだから仮装して写真が撮りたい!という方にも便利な仮装用更衣室も用意されており、気軽に仮装しながら施設内を歩けます。
夜になるとまるでヨーロッパの街を思わせる雰囲気のグランドフロアエリアで、電球3万球にも及ぶイルミネーションが楽しめます。
22時まで点灯しているので、ぜひ夜にも遊びに出掛けてみてください。


■期間限定!ハロウィーンカフェもオープン

ハロウィーンをテーマに、期間限定でカフェもオープンしています。
可愛い魔女が描かれたパンケーキや、ココアの上にホイップを乗せてその上からココアパウダーでジャック・オ・ランタンの絵が描かれている特製ココア、ドラキュラが好きそうなベリーとハスカップの真っ赤な爽やかソーダなど、ハロウィーンらしいメニューもたくさんあります。
カフェらしいメニューの他にも、いたずらおばけの形をしたチーズのトッピングが可愛らしいハンバーグカレーなどのガッツリとしたメニューもあります。
子どもにはちょっと怖いかもしれませんが、指の形をしたウインナーがミートソースから飛び出しているゾンビのピースパスタもオススメです。


■散歩しながら“trick or treat!子どもも喜ぶイベント

ハロウィーンイベントでは、子どもが喜ぶイベントも開催しています。
ハロウィーンタウンにあるゲームコーナーでチケットを購入すると仮装の衣装やかぼちゃの入れ物を借りることができます。
これに着替えてタウン内を歩いていると、お店に目印が付いており、そのお店に言って「トリックオアトリート」と言うとお菓子などを貰うことができます。
どんどん溜まっていくお菓子を見て、子ども達も喜ぶこと間違いなしです。
小さな子ども達はもちろんですが、大人の参加もOKでハロウィン気分を気軽に楽しむことができます。
この他にもルスツリゾートオリジナルのハロウィーングッズを購入したり、ハロウィーン用のキャンドルやグッズを手作りすることができる体験コーナーなど、まさにハロウィーン一色となるルスツリゾートへ家族や仲間同士で楽しみましょう。

 

【参考元】

http://rusutsu.co.jp/special/halloween2016
ルスツリゾート ルスツハロウィン2016を参考にしました。


ライター:岸本聡子

REVIEW & NEWS